鳥本文花’s diary

日々の暮らしのこと、家族のこと、趣味のこと

夫と車移動の問題。私の色恋。

家族でお出かけの時、出発前に早速もめて、車に乗り込んで発進後ものの5分と経たないうちに険悪になり、道中も度々イライラし、帰宅後荷物の運び入れでまたイラっとし・・・。

毎回そんなだから、家族のお出かけも嫌気がさしてた。

でも、今日は、なかなか良かったんじゃない?

これといったトラブルもなくミッション終了。

夫も長い時間かけて大分変わったよね。

 

愛情不足でぐらつくというなら、私の中にイロコイ的なものがまだ残っているというなら、他の誰でもない旦那さんにイロコイを向けるべきだと思ったし、そうすることが至極真っ当なことで、明るく健全で、何より幸せなことだと思うから。

 

自分から話しかけてみようキャンペーン1週間経った。効果ありだと思う。

息子お迎えのトラブルはあったものの、今までになく穏やかに過ごしてる。

これからの作戦、いろいろ考えているところで・・・。

急に変わったら不審に思われるので、少しずつ、少しずつ、ね。